☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温21℃~28℃  水温26℃~27℃

ハロー

シマちゃんに同じく、ハンモックでお昼寝したいあゆみです

っということでシマちゃん!!一緒にハンモック作ろーゼー

PA300896.jpg

それでは本日の天気

朝から少し久米島上空には雲がサーッと広がってはいたのですが、

はての浜タイムは綺麗に太陽が見えていました

しかも太陽の回りには虹が微妙に見えてて、なんだかかっこいい

PA300894.jpg

風も南風だったので、すごくポカポカで気持ちよく過ごすことが出来ました

それにしても潮が引いたときのこの波模様が浮き出るのがすごく好きです

海の中で見る波模様と陸に出てから見る波模様は同じものなのに全然違って見えるからおもしろいですよね


それでは本日のゲストさんのご紹介~

PA300890.jpg

貝殻をモクモクと拾っていたこちらのお2人

気が付いたらこんな大きいレアな貝まで拾ってました

自分でもこんなの拾ったことないのに…やりますねー

PA300901.jpg

こちらのファミリーはなんと二年前にも来島してくれてたようで

その時もブログ写真を撮影させていただいたようです

二年前の写真を見させていただいたのですが、キッズたちがすごく大きくなっててビックリしました

次また来るときにはさらに大きくなってるんだろうなー

PA300900.jpg

こちらのスタッフあみと写っているゲストさんは9月にもはての浜に来てくれて、今月も遊びにきてくれました

今回もはての浜スノーケル、ボートスノーケル、はての浜上陸プランと久米島の海をエンジョイしきっていましたよ

一度海に入ったら最後集合の時間まで陸に上がってこないので、相当なはての浜ファンってことは間違いないですね(笑)

PA300899.jpg

こちらのお2人ははての浜半日わくわくスノーケルツアーに参加してくれました

昨日の受付の時からやる気満々だったお2人は海の中でも本当に楽しそうでしたよ

GOPR1864.jpg

お2人の楽しそうな姿を水中で撮りたかったのですが、いつものごとくデバスズメダイちゃんたちが顔を覆って邪魔するとゆう…

スノーケルツアー後のフリータイムも海に入ってずっと泳いでいましたよ



11月も近づいてきて、ゲストさんもだんだん少なくなってきました…

寂しくも感じますが、その分、より深くみなさんと触れ合えるので楽しいですね~

スノーケルツアーも貸切なんてこともありますよ


これから久米島旅行をお考えのみなさん、はての浜のスノーケル、オススメです

それではまた明日













★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret