☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 気温24℃~27℃  水温26℃~27℃

みなさんこんにちは~♫


最近、久米島は毎日いい天気です
あっ どうも~ ハンモックで昼寝がしたい島田ですv(o゚∀゚o)v


今日もはての浜に行って来ましたよ


DSCF3985_20151029140133569.jpg

はての浜はやっぱり何回来ても素晴らしい景色
青い空、青い海を見てるだけで癒されますね


DSCF3992.jpg

そして水の中のお魚たちに会いに行くと
シャイなハマクマノミ君が   [壁]_・)チラッ

普段は追い払おうと出てくるのにどうしたのかな~と思っていると




DSCF3993_20151029140137530.jpg

ぎゃーーーー((((;゚Д゚)))))))
すぐ近くにこんなグロテスクな生き物が・・・

震える手を抑えてなんとか写真を撮ってきました (笑)


調べたところ
オオイカリナマコさんのようです

ナマコの中で一番長い種類で平均3mくらいあるらしいです。
でも人に触られたりして刺激を受けると
30cmくらいになってしまうみたいですよ


DSCF3997.jpg

ホテル内のプールで撮った一枚
何の花なのか次に登場するまでに調べておきます!
分かる人はコメントに書いてくれると喜びます (笑)

では今日はこの辺で~

また明日のブログをお楽しみに(〃ノωノ)
Secret