☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温25℃~28℃  水温26℃~27℃

はろー

なんだか久しぶりにブログを更新するような気がするあゆみです

PA220644.jpg

今日の天気は一日中ドンヨリ雨模様…

いやーな雲がモクモクと広がっていました

ポツポツと雨も降ったり止んだりだったんですが、

PA220641.jpg

子供はさすが元気

真っ先に海に飛び込んでビチョビチョになっていましたよ

PA220631.jpg

そんな子供たちを暖かく見守るシマちゃん



GOPR1853.jpg

海の中では、泳いでる人が少ない分、お魚は独り占めです

むしろお魚のほうからお出迎えをしにきてくれます

お出迎えというか、包囲されているというか(笑)

PA220637.jpg

ゲストさんが少なくなってきたこの時期

海の中以外にもサンゴや貝殻を探すのが楽しくなってきました

上の写真は今日、拾ってきたサンゴたち

このサンゴを使ってランプシェードを作りたいと思います

また出来上がったらブログにアップしまーす



最後に忘れかけていましたが、アミからバトンタッチした昨日のクイズの答え

A. ウミガメちゃんでしたー!!

これは少し簡単でしたねー

みんなに続いて自分もクイズを出したいところなんですが、ネタを持ってない自分が悔しいっす…

それではまた明日

Secret