☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温24℃~28℃  水温26℃~27℃

どぅもみなさんこんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
最近、平井大の「星にのせて」をエンドレスで聞いている島田です


DSCF3712.jpg


今日のはての浜は少し風は強いけどとってもいい天気
すごく穏やかな海ですが、南側はというと・・・?


DSCF3714.jpg


((((;゚Д゚)))))))
おなじはての浜なのにこんなに違うんですね




そんな中、今日は東京から団体様がお越しくださり、はての浜に行って来ました!

DSCF3717.jpg


スピードタイプの船と遊覧しながらゆっくり移動する船の2種類があって
皆さんとても楽しそうでしたよ

DSCF3713.jpg


DSCF3715.jpg


はての浜に着いたら、綺麗な貝殻やサンゴを拾ったり
写真を撮ったりと青い海、青い空を大満喫♫



ブログ用にお願いして撮らせて頂きました♡
DSCF3711_2015101915100070b.jpg


本日のご参加、誠に有難うございました。
またお越しくださる日を、スタッフ一同お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




DSCF3709_20151019151131628.jpg



いきなりクイズです!
この写真の中に、みんな大好きなあの子が写ってるのですが、それは一体何でしょう?

答えは明日のブログで

それではまた明日~(@^^)/~~~
Secret