☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 気温24℃~28℃  水温26℃~27℃

はろー

LEGOが大好きなあゆみです

ってことでただいまはての浜でLEGOを撮るのがマイブームです

PA180582.jpg

さあそれでは本日の天気

雲が少なくめちゃくちゃいい天気

わずかな雲もフワッと空に広がっていて、青の画用紙に絵の具で描いたかのような綺麗さでしたよ

PA180576.jpg

風も昨日までに比べて落ち着いてきたので、いつもの過ごしやすいはての浜に戻りつつあります

こうやって見ると、風が強いとかいつもより波があるとか、全く分らないんですけどね

それにしても綺麗だなー


PA180567.jpg
PA180569.jpg

上のみなさんははての浜スノーケルツアーに参加してくれました

初めてという方ばかりだったのですが、スクールからみなさん楽しそうにしてましたよ

スノーケルもみなさんとても上手で、波が少しあったものの頑張って泳いでました

海でも陸でもよく喋るみなさんだったので、とても賑やかなツアーになりました

PA180573.jpg

スノーケル後には、レアな貝殻を偶然ゲット

浜に黄色い物体があるなーっと思ったら、めちゃくちゃかわいい貝殻でした

ピンクとかの貝殻は多いですけどこんなに真黄色な貝殻はすごく珍しいです

PA180577.jpg

大きさもLEGOくんに比べたらこんな小さいので、もう見た瞬間一目ぼれしちゃいました


っと貝殻紹介と一緒に今日のLEGOくん写真をアップするとゆう(笑)

それではではでは














Secret