☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 気温24℃~28℃  水温26℃~27℃

はろー

運動会ではリレーが一番好きなあゆみです

今日の久米島は町民運動会が行われているようですごく盛り上がっていましたよ

自分も運動会行きたかった…

2015年10月16日(9)

それでは本日の天気

昨日の夕焼けからの

PA170556.jpg

今日の青空

このコンビネーションは最強ですね

抜群の運動会日和です

しかし、昨日に引き続き本日も風がビュービュー音を立てて吹いてました

GOPR1772.jpg

今日のスノーケルツアーも波が高く、いつもよりは泳ぎにくかったのですが、透明度は抜群

上から下までどこまでもずーーっと見渡すことができました

GOPR1776.jpg

こちらの昨日はわくわくアドベンチャースノーケルツアー

今日は半日わくわくスノーケルツアー

GOPR1767.jpg

海に慣れてきたからか昨日よりも今日のほうがゆっくりお魚見れた!!ととても楽しんでいましたよ

やっぱり、何でも慣れって大事なんですね

お2人は昨日と今日でデバスズメダイのこと大好きになったことでしょう

PA170555.jpg

こちらのファミリーはパパはスノーケルツアーでママと僕がフリープラン

僕がもうちょっと大きくなったら一緒にダイビングしたいらしいです

ダイビングできるようになる前にはての浜にスノーケルをしに来て下さいねー

PA170561.jpg

風が強く感じた今日もいつものようにエンジョイしてきたはての浜ツアー

問題はこの風と波がいつまで続くかどうかですね~…

まあ何がなんでも楽しめちゃうんですが(笑)



PA170564.jpg

最後に…最近お客様に榮倉奈々に似ているといわれるスタッフあみ。

みなさんも見たら奈々ちゃんって呼んであげてくださいね(笑)


それではバーイ
















★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret