☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
本日の久米島】
天気 気温26~32℃ 水温27~29℃

こんにちはあゆみです

台風16号…やはりどんどん久米島に近づいてますね~

波もだんだん高くなり、風も強くなってきましたよ

15日16日のツアーは残念ながら全ツアーの中止が決定しました



明日からそんな状態なのですが、

今日のはての浜は元気にわくわくスノーケルしてきました

DSCF1200.jpg

はての浜にはムラサメモンガラという魚がいるんですが、

こいつがまた爆弾みたいなやつでして、たまに攻撃してきたりします

その犠牲者がこの家族の中にも…

DSCF1202.jpg

ヒザの上あたりが少し赤くなっちゃってますね

ただお土産にして持って帰ろうということで、笑って写真撮ってしまいました

なかなか噛まれるものではないので逆にラッキーかも

そんな感じで今日も楽しんできちゃいました

それでは~








Secret