☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温21℃~26℃  水温26℃~27℃

はろー

寒くなってきて、食欲がより増してきているあゆみです

PA110167.jpg

今日の天気もどよーんとした曇り空

太陽さんはいったいどこに行っちゃったんでしょうね?

最近太陽を見ていない気がします…



それでも今日も元気にはての浜に行ってきましたよ

今日のブログはちょっと趣向を変えて、色んな生き物の表情を改めて観察していきたいと思います

PA110192.jpg

まずは、あゆみポイントのミスジリュウキュウスズメダイくん。

三本線の小さくてかわいい子なんですが、

PA110202.jpg

アップでよーく顔を見てみると…

意外とめっちゃタラコ唇なんですね(笑)

そして、目も黒線の上にあるので、写真で撮るとよーく見ないと目の位置が微妙にわからないってゆう(笑)

ちょっとブサイクなこの子なんですが、それでもやっぱりかわいいんですよね

PA110216.jpg

続いて、コモンヤドカリくん。

この子は少し大きめの子だったんですが、今にも襲い掛かってきそう…

PA110221.jpg

そして、サビウツボくん。

つぶらな瞳を持つこの子

ホンソメワケベラにお掃除してもらって気持ち良さそうだなーっと思ったら、この後、すごく威嚇されちゃいました

お掃除中お邪魔してごめんなさい


みんなそれぞれの表情を持っていますねー

はての浜は遠浅な分、目の前でお魚が見れるので、じーっくり表情を観察することができますよ


おまけ

PA110169.jpg

真剣な表情のしまちゃん。

またサンドアートでも作っているのかなぁっと思ったら…

PA110178.jpg

こわっ!!

でました!無駄にリアルなクオリティ

怖すぎるでしょ

PA110175.jpg

はての浜に浮かび上がる顔…

最後は満ち潮と一緒に消えていきました…

なんか夢に出てきそう…


それではまた明日









★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret