☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々   気温23℃~26℃  水温26℃~27℃

はろー

雨の写真がどうしても上手に撮ることができないあゆみです

もちろん晴れのほうがいいですが、綺麗な雨写真も撮れるようになりたいですね

PA090128.jpg

本日のはての浜の天気はシトシトと雨が降り続けていました

空もどよーんと、写真を見ていてもなんだか寒そう?

しかーし!!

PA090120.jpg

スノーケルツアーの方は今の時期は、ウェットスーツを着るんで大丈夫

まだ10月なんで、水着でも十分泳げちゃうんですが、雨が降った日は少し寒さを感じることがあります

そうゆう時はウェットスーツが着れるスノーケルツアーが安心ですよ

PA090109.jpg

ニモにも会えるし、ウェットスーツのおかげで寒くないし…

そうなったらスノーケルツアーのほうが断然よくないですか!?笑

実はこれからの時期は特にスノーケルツアーがオススメなんですよね



本日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーのみなさん

PA090139.jpg

こちらのお2人は初めてということでしたが、はての浜のスノーケルから始まりすごく楽しそうでした

アドベンチャーポイントでもお魚の餌付けで夢中になりすぎてあっという間にエサがなくなっていましたよ

PA090134.jpg

目の前に溢れるデバスズメダイと

PA090136.jpg

それをレンタルのカメラで撮るカメラマン

んーどんな写真が撮れてるか楽しみですねー

PA090142.jpg

こちらのファミリーは8月にもはての浜に遊びに来てくれて、2ヶ月後の本日も来てくれました

前回は台風の影響で半日コースしか出来なかったため、今回はリベンジで1日コースです

また来年もお待ちしていますね

PA090137.jpg

そして、スノーケルツアーで本日一番みんなで興奮した一つ。

バイカナマコ

ナマコの中でも自分結構好きです、この子


PA090133.jpg

最後に…浜でなにげなーく作った珊瑚の顔

そういうつもりはなかったのですけど、よーく見たらだんだんしまちゃんに見えて来ました(笑)



それではまた明日











★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret