☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 気温24℃~30℃  水温26℃~27℃

ハロー

お魚占いでボラだったあゆみです

メバチマグロだったしまちゃんがうらやましくて仕方ありません

まあジャコだった寺井センセイよりはマシですかね(笑)

image1_2015100715134015b.jpg

今日の天気はめちゃくちゃいい天気

いつも早起きのヒロがイーフビーチを散歩したところ、朝日がめちゃくちゃ綺麗だったみたいですよ

綺麗な朝日ですよね~

空が真っ赤に染まっています

PA070015.jpg

そのまま時間は経ってはての浜ツアー

真っ赤な空から真っ青な空へ

時間によってこんなにも空の色が変わるなんてすばらしいですね

GOPR1670.jpg

本日のスノーケルツアーは海況よし!透明度よし!潮よし!の三拍子が揃ったGOODコンディション

楽しくて楽しくて…

気持ちだけはいつもより多く泳いじゃいまーす!!って感じでした(笑)

PA070006.jpg

半日わくわくスノーケルツアーに参加してくれたこちらの夫婦

最初はすごく怖がっていた奥さんもちゃーんと全部のポイントを周ることができましたよ

旦那さんは明日、体験ダイビングの予定です

PA070009.jpg

こちらのカップルもわくわくスノーケルツアーに参加です

スノーケル後、マリンジェットに乗ったり、写真を撮ったり、アクティブに動き回っていましたよ

PA070008.jpg

ドボーン!!

海に倒れこむ瞬間

このわーっていう顔を見てるとこっちも自然にわーって顔になっちゃいます(笑)

PA070017.jpg

楽しい時間を過ごした後はまだまだいたい気持ちを我慢して船のほうへ

毎日来てる自分でさえまだ遊びたりないなーって思ってるくらいだから、

お客さんはもっともっと遊びたいんだろうなー

PA070019.jpg

それでも帰らなきゃいけない時間は必ず来るのです

まだまだ遊びたりなかったみなさんははての浜は逃げませんので、いつでも遊びに来て下さいね

PA070020.jpg

帰りの船の中。

しまちゃんもまだまだ遊びたりなかたったのか物思いにふけってますね…

っと見せかけて、今日のお昼ご飯のことで頭がいっぱいのしまちゃんでした(笑)


それではまた明日













★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret