☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々 気温26℃~31℃  水温26℃~27℃

ハロー

福山雅治ブームにのっかって、『桜坂』について考えてるあゆみです

自分はハッピーな歌かと思っていたのですが、ヒロさんに悲しい歌と聞いて、ちょっとせつなくなっています

PA030903.jpg

さあそれでは本日の天気は、曇りからの晴れマーク

朝は少し寒いかなと思ったのですが、昼になると太陽のおかげで暑くなり、海に入ってないとやってられないくらいでした

GOPR1649.jpg

海の中は透明度バッチリ

少し流れはあったものの、浅瀬にいるコトヒキちゃんは楽しそうに泳ぎ回っていました

なんかウキウキしてみえますよね~(笑)

PA030911.jpg

この写真、カメラを置いてたら偶然に撮れた写真です

偶然でこんな写真が撮れるほど、透明度がバリバリよかったんですよ

今さらながらちょっと感動

PA030904.jpg

そして、わくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたこちらのお2人

彼女さんが初めてということだったのですが、機材のサイズあわせの時からテンションあげあげでした

もちろんスノーケル中もすごく楽しそうにはしゃいでいましたよ



最後に、波で消えていくハート

PA030920.jpg
PA030921.jpg
PA030922.jpg

あー、全部消えちゃった

ひと夏の恋って感じですかね?笑

それではまた明日












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret