☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々 気温26℃~30℃  水温26℃~27℃

はいさ~い皆さん、お元気ですか?爆弾低気圧が北海道の東よりに、、、中国辺りには高気圧が、、、
西高東低の気圧配置やぁーってドキドキした今日のツアーでしたけど、
行って来ましたよぉはての浜



DSCF2009.jpg
ひろが行って来た今日のはての浜はこんな感じ
やはり、はての浜にも影響がありましたねぇ。( ノД`)
でも、、、


DSCF2012.jpg
安心して下さい。ウエットスーツがあります。
この様にスノーケルツアーのお客様にはウエットスーツをご用意することもあります。(フリープランの方は有料になります)
なので、多少気温が下がっても寒さなど気にする事も無く楽しく泳げますよぉ
こちらのお客さまは、フリータイムの間も泳いでましたよぉ。



DSCF2010_20151002172201290.jpg
スノーケル後のジャ~ンプ。めちゃめちゃ跳んでる様に見えるでしょぉ。

実は、たいして跳んでないです(笑)

午後のボートスノーケルは天気も良くなり更に楽しいツアーでしたよぉ。

それでは、明日も楽しいスノーケルが出来ますように
   ”またやーさい”



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret