☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温27℃~31℃  水温26℃~27℃

こんにちは

もうそろそろ10月に差し掛かりますが、まだまだ寝るときはクーラーをかけて寝ているあゆみです

だって久米島暑いんですもん

P9260610.jpg

さあ恒例の本日の天気は晴れ~

しかし、台風の影響で風が強く、波も高く…

ちょっとドキドキしながらのはての浜ツアー

P9260624.jpg

はての浜に着いたら、潮がひいていたということもあり、比較的穏やか

まあいつもに比べたら流れも少しあったんですけどね

しかし、波うち際に寝そべって気持ちよさそうな3人組発見

P9260623.jpg

ハイ!チーズ

おー!台風がもうすぐ来るとは思えないほどの景色

んー青空が似合う3人組ですね

P9260622.jpg

台風の影響は徐々に出てきてはいるのですが、今日も楽しく半日スノーケルツアーしてきましたよ

1日ツアーが開催できなかったのは残念だったのですが、それでもやっぱり海の中は気持ちいいですね

お魚にエサをあげるゲストさん

P9260620.jpg

それを夢中で食べるデバスズメダイくんたち

なんだか目が本気だ…笑

でも毎日見ている子たちだからか、『たーんとお食べなさい。』って気分にもなります(笑)

P9260614.jpg

そのデバスズメダイくんの幼魚たち

大きくなってもかわいいけど小さいときはさらにかわいーなぁ

この子たちももう少ししたら上の子たちみたいにエサにがっついてくるようになるんでしょうね(笑)

嬉しいようなそのままでいて欲しいような



最後に、

P9260626.jpg

今日の夜はホテルでハワイアンフェスティバルです

っということでフラダンスのダンサーさんたちがいっぱいいますよ

本日の久米島の夜は盛り上がりますよー


それではバーイ





Secret