☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温25℃~31℃  水温26℃~27℃

ハロー

髪の毛が日焼けでどんどん金髪になっていくあゆみです

肌ももちろん日焼けはするんですが、髪の毛も海水と紫外線でどんどん色が抜けていくんですよね

P9230517.jpg

それでは恒例の本日の天気から

今日は写真のとおり雲ひとつない快晴

しかも風も全くなかったので、太陽の刺激をジリジリと感じることができましたよ

改めて紫外線の強さにビックリですね

P9230527.jpg

あまりに紫外線が強いので、こうゆう日はよしずの下でまーったりするのもいいですよ

ただ、このよしずは少し隙間が開いてるので、油断してると縞模様に焼けちゃうおそれも!?笑

でも隙間から見える青空もいいもんです

P9230515.jpg

青い海に浮かぶカップル

P9230518.jpg

白い砂浜を駆ける女の子

P9230532.jpg

浅瀬でビーチバレーをする若者たち




こんな青空の日は何を撮っても絵になってしまうから怖いです(笑)

ちなみにこのビーチバレーですが、いつもはもっと風があるんで基本的にはあまりまともな打ち合いはできないです(笑)

今日はビーチバレーが出来ちゃうほど風も穏やかだったってことですね

P9230545.jpg

穏やかすぎて、海の上からでもお魚がいっぱいいるのが確認できちゃってます

餌付けポイントのデバスズメダイちゃんはもちろん

P9230530.jpg

浅瀬にいるコトヒキの赤ちゃんたちまで

くっきりはっきり

こんな小さい波に小さい体で立ち向かってる姿を見て寺井センセイは感動していましたよ

P9230516.jpg

最後に浅瀬で泳ぐことひきくん。

降り注ぐ太陽の光の下で泳ぐ姿はすごく優雅でした



それではまた明日








Secret