☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温26℃~31℃  水温26℃~27℃

はいさーい

今猛烈にケンタッキーを食べたいあゆみです

内地には当たり前にあるケンタッキーもマクドナルドもミスドも久米島にはないので、たまにすごく食べたくなるんですよね

P9220496.jpg

本日の天気はこちら

もう何も言わなくてもわかりますよね

風も南よりの風だったので1日中暖かくすごすことが出来ました

南風バンザーイ

P9220495.jpg

南側に見える雲も夏の雲がモクモク

真夏には見飽きてたモクモク雲もこの時期に見ると、テンションがあがります

それにしてもホントにかっこいい雲

P9220497.jpg

こんな暖かい日はみーんな海の中から出てきません

子供なんてもちろんずーっとこんな感じ(笑)

顔すら全然あげません(笑)

P9220491.jpg

こちらのカップルはなんとなんと姫様だっこー

いやー、仲良しすぎでしょ

お姫様だっこなんて女の子の夢なんじゃないですかねー

P9220498.jpg

こちらのファミリーはおばあちゃんがはての浜1日ツアー、

サイドにいるご家族はわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

スノーケルメンバーはもちろんですが、おばあちゃんもほぼ海に入りっぱなしで、

はての浜の海を一緒に楽しんでいましたよ

GOPR1599.jpg

アドベンチャーポイントでも海の外は穏やかな静かーな感じ

自分的に船が止まっている時に船が波に揺られてできるチャプチャプって音がたまらなく好きです

どうゆう風に説明すれば伝わるかも分らず…

分りにくくてすみません

GOPR1588.jpg

海の外は静かなのに、海の中は賑やかー

ってかデバスズメダイちゃんたちもすごく楽しそう

ゲストさんもそうですが、これ絶対お魚たちもテンションあがりきっちゃってますよね(笑)


GOPR1607.jpg

最後に、わくわくアドベンチャースノーケルポイントで見つけた『タテヒダイボウミウシ』

カラフルで綺麗な色が太陽の光でさらに綺麗になっていましたよ

反省点はgoproしか持っていってなかったので、ちゃんとピントを合わせられなかったことですね



それではまた明日











Secret