☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温26℃~29℃  水温26℃~27℃

どうも

夜中に蚊の襲撃に襲われ、アースを片手に一晩中戦ったあゆみです

久米島は暑い時期が長い分、蚊の生息時期も長いんですよね~

蚊なんて大嫌いだ



今日のブログはいつもと趣向を変えて、

あと1ヶ月ちょっとで終わりを迎えようとしているわくわくアドベンチャースノーケルツアーの流れも案内してみたいと思います

P9180283.jpg

まずはホテルに集合していただき、バスでのどかな道を5分~10分。

P9180284.jpg

港に着いたら、船に乗り込みはての浜へレッツゴー

ドキドキワクワク

20分ほど船に揺られます。

P9180353.jpg

はての浜に着いたら、最初に目に入るのは

どこまでも続くまっしろーい砂浜

白すぎてまぶしいぜ

P9180303.jpg

そして、青い海

青すぎてまぶしいぜ

P9180344.jpg

はての浜に着いたら、とりあえずすぐにスノーケル開始です!!

最初に浅瀬で練習してからお魚たちとこんにちは

最初に顔つけたらこんなきれいな風景が待っているのでそれはもう感動ですよ

P9180348.jpg

スノーケルが終わるとフリータイム!!

写真撮影をしたり、

P9180351.jpg

のーんびりしてみたり

P9180352.jpg

風を感じてみたり

P9180296.jpg

ちょっと散策してみたり

ちなみに遊泳範囲の反対側はこんな感じ。

遊泳範囲内とはまた違った景色が見れますよ(遊泳範囲外なんで泳ぐことはできません)

ちなみにランチのカレーライスもこの間に食べていただきます

P9180356.jpg

ゆっくりはての浜で休んでもらったら第2ラウンド。

ボートに乗って沖にでてもう一度スノーケルします!!

はての浜とはちょっと違ったお魚も見ることが出来ますよ

P9180310.jpg

最後までやりきった満足そうなゲスト様。



ホントに充実できるプランです!!

夏が終わるのももう少し

ぜひぜひみなさんも一緒にはての浜の夏を楽しみましょう


それではまたまた





Secret