☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温21℃~30℃  水温28℃~30℃

はーい

朝晩が少し涼しくなってきて、クーラーの必要がなくなったあゆみです

電気代は安くなりますが、冬に近づいていると思うと寂しいですね

DSC02875.jpg

今日の天気は快晴

昨日までの強い北風がうそのように今日は微風

港から出たらすぐにこの景色

おーっと歓声がでちゃうほどのベタ凪でした

GOPR1517.jpg

海の中も穏やかーで透明度GOOD

この透明度を見た瞬間ゾクゾクっと鳥肌がたっちゃうほど

これは実際に見てみないと感じられないですね



本日のゲストさま

まずは半日のスノーケルツアーのみなさん

GOPR1523.jpg

こちらのカップルはとても賑やかにスノーケルを楽しんでいました

美男美女だったのでマスクをつけてもかっこいいですね

GOPR1520.jpg

目が少し切れちゃったー

お魚への餌付けの集中し過ぎて、私がカメラを構えてるのになかなか気づいてくれなかった2人です(笑)

DSC02879.jpg

『男は背中で語る!!』的な

昨日は外海ボートスノーケルツアー、今日ははての浜でもスノーケルツアーと久米島の海を楽しみつくしてくれましたよ

DSC02883.jpg

綺麗なエビジャンプを決めてくれたこちらの3人

一日フリープランで8名様で参加してくれました

8人全員でジャンプ写真に挑戦したかったですねー

DSC02881.jpg

わくわくアドベンチャーツアーに参加してくれたこちらの親子

お父さんの前にいるちーちゃんは泳ぎも上手ですごく礼儀正しく、お魚の説明もすごく楽しそうに聞いてくれました



今日の最後の写真

DSC02880.jpg

曇り止めスプレーの上にたまたまサングラスをかけたら…

なんかかわいくなっちゃった

こんなキャラいませんでしたっけ~?

それではバーイ





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret