☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温25℃~30℃  水温28℃~30℃

ハロー

最近、真夜中に蚊の餌食になってるあゆみです

B型って刺されやすいんですってー

GOPR1508.jpg

それでは今日の天気は晴れ

昨日と同じく北風が強かったのですが、太陽さんのおかげで比較的暖かく過ごせました

こうゆう北風のときの太陽はホントに助かりますね

GOPR1504.jpg

海の中のデバスズメダイちゃんたちも太陽の光を浴びてキラキラしてます

これぞまさに日光浴って感じですよね

それでは本日のゲストさん

DSC02829.jpg

こちらの2名様はおとといに半日スノーケルツアーに参加していただき、

今日は1日のスノーケルツアーに参加してくれました

お2人ともすごく元気でずーっと泳ぎ続けてましたよ

DSC02854.jpg

こちらの4人は一発でジャンプ写真成功

テンションの高い4人組は陸でも海でも喋りっぱなしでした

笑ったら水飲むよって言っても笑い続けていましたね

DSC02830.jpg

そしてこちらはいつの間にかはての浜に出没

もしかしたら彼は何年か前にも寺井ブログに登場した『はての浜守るくん』じゃないですか!?

気になった方は2~3年前の冬のブログを見返してみてくださいね

DSC02826.jpg

最後に…、前はマスクで撮ってみたので次はチップスターで

チップスターおいしいですよね

それではまた明日












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret