☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気     気温28℃~32℃  水温28℃~30℃

はーい

夏の終わりはせつないよねって言ったら、せつないを感じたことがないと小学生に言われたあゆみです

小学生って幸せですね

DSC02576.jpg

それでは今日のはての浜ツアー

天気がベリーベリーグッドです

風も比較的弱かったので、いつもより過ごしやすい1日でした

DSC02581.jpg

青空の下、面白いサンゴを発見

サンゴの中を覗いてみると、青い海のほかにも、もの思いにふける人が…

『男は背中で語る』っ的な感じですかね

GOPR1182.jpg

わくわくアドベンチャースノーケル中。

青い空と碧い海と

GOPR1184.jpg

水中世界は水色?

同じ青でもはての浜にはいろんな青があるんですねー

GOPR1185.jpg

わくわくアドベンチャースノーケルツアーは本日は6名様のみ

少人数ということでみんなでわきあいあいと楽しんできました

GOPR1188.jpg

ボートスノーケルの枝サンゴポイント。

今日は干潮の時間と合っていたので、目の前にサンゴたちを見ることができましたよ



それでは本日のゲスト様のご紹介~

DSC02584.jpg

こちらのお2人は実は別のグループなんですよ

お姉さんの方は超超超リピーターさんで、今年の3月にも6月にもお越しいただいて、今年3度目の久米島です

今回はご家族と予定が合わなくて1人旅なんですが、りんちゃーん、こゆきちゃーん次回は一緒に来てねー

もう1人の女の子はお母さんと弟くんはフリープランで浜でお留守番。

1人でスノーケルツアーに参加してくれました

他のみなさんにも可愛がられニモを一生懸命写真を撮り、すごく楽しんでいましたよ

DSC02588.jpg
GOPR1192.jpg

こちらのご夫婦は今日が結婚記念日で明日が奥さんの誕生日らしいです

横で見ていてもすごくうらやしくなるくらいの素敵夫婦でした

自分もこんな夫婦になりたいですね~

DSC02586.jpg

最後に、青空をバックにヒロ

イケメンが青空のせいでさらにイケメンになってました

それではまた明日









★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret