☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温26℃~31℃  水温28℃~30℃

どうも~

はての浜のニモちゃんが他の場所で見るニモちゃんよりもかわいく見えるあゆみです

情がわいてしまっているのか、ホントに他のところよりかわいいかホントのところは分りませんが、

なんかめちゃくちゃかわいいんですよね

はての浜のニモちゃん。

DSC02369.jpg

今日の天気は薄雲がうっすらと所々ありましたが、青空が広がっていて清々しい天気でしたよ

昨日に引き続き風もほぼなかったので、穏やかに楽しめました

GOPR1081.jpg

プカプカと浮いているだけで気持ちいい

GOPR1088.jpg

ガンガン泳いでも楽しい

GOPR1079.jpg

ニモちゃんを見つけたときはもちろんテンションMAX

台風後だから余計に思うのか、海が穏やかなのってすばらしい~

いつもこんなんだったら最高なのに

DSC02372.jpg

さあ内地はだんだん肌寒くなってきているようですが、

はての浜はまだまだ夏真っ盛りですよ

まだまだ夏を楽しみたい人は今こそはての浜へ来るしかないでしょ

それではまた明日~









Secret