☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温26℃~30℃  水温28℃~30℃

ちゃお

子供がヒトデのことをヒトゲと言っていてすごく癒されたあゆみです

ヒトゲヒトゲって連呼するから何のことかと思ったらアオヒトデのことだったんですね

ホント子供ってかわいいーなぁ

2015年8月26日 (3)

さあそれではお待たせしました

いやっ私もめっちゃ待ちました!!台風明け一発目のはての浜ツアーです

はての浜も私たちのことを待っていたとばかりのこの天気

最高じゃないですかー

2015年8月26日 (1)

台風明けたばっかりだというのにはての浜周辺はめっちゃ穏やかで、波ひとつなく

DSC02342.jpg

船の上からの景色もこんな感じ

海の中から撮った写真じゃないですよ

海の上から撮ってこんなにはっきり撮れちゃうのは相当レアです



それでは、本日のゲストさんのご紹介~

2015年8月26日 (2)

こちらのみなさんは第一便目ではての浜へ行ったメンバーです

それぞれ別のファミリーなんですが、みんな賑やかで、チームワークばっちり

これははての浜から港へ帰って来てからの写真なんですが、みなさん大満足でいい笑顔ですよね~

2015年8月26日 (4)

こちらのファミリーは去年もスノーケルツアーに参加してくれて今年も久米島に帰ってきてくれました

ジャンプもタイミングばっちり

来年もまた久米島に帰ってきてくれるのをお待ちしてますよー


GOPR1061.jpg
GOPR1060.jpg
GOPR1059.jpg

本日のスノーケルツアーにご参加のみなさんです

透明度もよく穏やかだから絶好のスノーケル日和ですね

いーっぱいはしゃいで来ちゃいました

GOPR1050.jpg

あっちなみにはての浜くまのみ軍団は全員元気でした


それではまた明日








★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret