☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温25℃~30℃  水温28℃~30℃

どもども~

台風のせいで頼んでいた荷物が届かずムズムズするあゆみです

台風の時は物資も届かなくなるので、買いだめをしなきゃいけないんで大変ですよ~

DSC02306.jpg

今日の天気は台風の影響の雨雨雨…

昨日の夜中も大豪雨だったので、イーフビーチには赤土が流れ込んでまっ茶っ茶になってしまっていました

いつもの青い海はどこへ行ってしまったのでしょう

DSC02310.jpg

青い海の代わりに流れ着いたのはたくさんの珊瑚たち

昨日までにはこんなに珊瑚がなかったのに

これだけ全部拾ったら夏休みの宿題でいい作品が出来上がりそうですね

DSC02303.jpg

台風の風で落ちてた葉っぱ

これから風が強くなり葉っぱがおちるんだろうなぁ

豪雨が降り、波が高くなり、強い風も吹く

台風の力って改めてすごいっすよね

DSC02300.jpg

危険なため海遊びは出来ないので、ピンポン、ビリヤード等が大人気です

みなさん汗だくになって白熱していますよ

DSC02312.jpg

スポーツデスクも台風でガラーンっとしているのかと思いきや、

毎年来てくれるガイとこうちゃんなどたくさんの人が遊びに来てくれるので、

今日もいつもと同じく賑やかなスポーツデスクなのでした

それではまた明日




Secret