☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温28℃~33℃  水温28℃~30℃

はーい

汗を流すことのすばらしさを改めて感じているあゆみです

やっぱり人間汗を流さないとダメですね

DSC02263.jpg

本日の天気は晴れ晴れ快晴

久しぶりの一日中いいお天気です

ただ、台風15号が近づいてきているため、少し風が強く…

DSC02269.jpg

写真だけを見るといつものはての浜なんですけどねー

まさかの台風15号、久米島からは離れていたと思っていたのに、まさかの変化球とは…

まあ台風のことは少し忘れて今日は今日ではての浜をエンジョーイしてきましたよ

2015年8月19日(7)

わくわくスノーケルツアーに参加してくれたこちらのお2人

たぶんお魚を見て指を指しているとは思うのですが、なんとも楽しそうですね

この場面の2人の会話を聞いてみたいっす

DSC02268.jpg

こちらの初スノーケルのボーイはわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

海の外ではすごくおしゃべり元気な男の子なんですが、海に入ると無口でクールな男の子に(笑)

でも海の外も海の中もどちらも楽しかったみたいです

DSC02264.jpg

こちらのファミリーは気づけばこんなことに(笑)

弟に埋められるお兄ちゃん

このファミリーに何があったのか(笑)

こんな楽しそうなこと、自分も仲間に入れてほしかったっす

DSC02273.jpg

最後にわくわくアドベンチャーポイントのサンゴくんたち

ただいまニョキニョキ成長中ですよ

ただ、枝サンゴはすごく弱いので台風で折れちゃうことも…

今回の台風ではどうにか頑張って踏ん張ってくれよー

それではまた明日










Secret