☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温26℃~32℃  水温28℃~30℃

はいさーい

最近のランチでは牛丼ばかり食べているあゆみです

牛丼を食べれば元気モリモリ


さあそれでは本日の気になるお天気~

GOPR0986.jpg

またまた晴れてるぞー

3日連続天気予報が覆りましたね~

むしろここまで来ると…どんだけ天気当たらないんでしょう…

『明日は雨予報だから海は諦めようかな…』っと海を諦めようとしている方

もったいないですよ

やっぱりマリン関係はいける時にいかないと

GOPR0988.jpg

雨なんて全く気にすることなくなく行ったこちらの親子、青空が似合いますね~

不意打ちで撮ったのにこんなにいい写真になるなんて

ちなみにこの子雨女だったらしいです

晴れてホントによかった…笑


GOPR0989.jpg
GOPR0992.jpg
GOPR1001.jpg

まあもしも本当に雨が降っちゃったとしても海の中だったら関係ないんですよ

お魚の量も天気では左右されないですし

逆に雨予報だからスノーケルしちゃうって作戦も有りだと思うのですがいかがでしょう?



それでは、本日のゲストのみなさんです

DSC02224.jpg

こちらのファミリーはわくわくスノーケルツアーの参加してくれました

真ん中のかわいいガールは海でスノーケル中もニコニコ笑ってめちゃくちゃかわいかったです

DSC02225.jpg

こちらのファミリーは娘さんがスノーケルツアー、お父さんお母さんはフリープランではての浜で楽しんでいました

写真を見てもらえたらわかると思いますが、すごく仲良しですよね~


さあ明日も今の所晴れ予報にはなっていませんが、予報は覆るのでしょうか?

それではではでは














Secret