☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温27℃~32℃  水温28℃~30℃

どうも~

内地はお盆に突入ですね~

内地にいた頃はのんびーりしていたお盆も久米島では忙しく過ごしているあゆみです



それでは今日のはての浜ブログは今日一日で綺麗だな~っと思った一瞬一瞬を紹介したいと思います

DSC02169.jpg

まずは、はての浜へ行くまでの船の上から

昨日もこんな写真撮った気がしますが…

ここの海がエメラルドグリーンで好きなんですよね~

DSC02171.jpg

続いて、はての浜に到着してからの写真

いつも何気なくみていたこの風景ですが、ふっと気づいたら、なかなかいいじゃないですか~ってことに気づきました

白と青とコントラストが絶妙ですよね

GOPR0935.jpg

こちらの写真ははての浜の浅瀬部分

水深10cmくらいの位置で光が波に揺れてキラキラ~っとしてました

こうやって見るとやっぱりはての浜の砂って真っ白だなー

GOPR0937.jpg

はての浜からは少し離れまして…

わくわくアドベンチャーツアーのスノーケルポイントのサンゴちゃん

ここのサンゴは日に日にグングンと元気になってきてます

まるで海の中の宝箱や~

GOPR0945.jpg

スノーケルポイントの近くにあるあゆみポイントのミスジリュウキュウスズメダイくんたち

ちなみにあゆみポイントは私が勝手に名付けたんですけど、自分の一番お気に入りの場所です

ミスジリュウキュウスズメダイがすごく人懐こくてめちゃくちゃかわいいんですよ

DSC02176.jpg

最後にボートスノーケルからはての浜へ帰る時の写真です

はての浜の向こうに見える雲がいい感じだったので、撮ってみたのですが、思ったようには撮れず…

まあこれはこれで意外といい写真だなーっと自画自賛(笑)


っと全6枚の写真を紹介しましたが、どうでした!?

きれいだ!!行きたい!!って気持ちになってくれたら幸いでございます

もっとはての浜の魅力を伝えれるようもっと写真の勉強をしていきますね


それではまた明日もお楽しみに












★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret