☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   気温29℃~33℃  水温28℃~30℃

はいさい

昨日夢の中でもはての浜でスノーケルをしていたあゆみです

夜、1回目覚めたときに一瞬ここがはての浜なのかベッドの上なのか混乱しましたからね

自分どんだけはての浜好きなんでしょうね

DSC02156.jpg

それでは毎日恒例の本日の天気です

今日の天気は晴れ

はての浜に雲が覆うこともなく、遠くに見える雲がまたいい味出してましたよ

太陽にずっと照らされてはいたのですが、西からの風も少し強かったので、暑すぎず心地いい1日



続いて、今日の海の中~

GOPR0921.jpg

ドーン!!

デバスズメダイの襲来だー

これはわくわくアドベンチャーツアーのボートスノーケルのポイントのデバスズメダイちゃんたちでございます

この写真を見てふっと思ったんですが、お魚ちゃんたちは正面衝突しないんですかね?

素朴な疑問…

GOPR0913.jpg

ぶつかりそうになりながら泳ぐお魚たちとキチンと整列して泳ぐ人々

まあこんなに綺麗に整列したのは偶然だったんですが、あまりにお魚と対象的ですよね

GOPR0908.jpg

モクモクとお魚にご飯をあげたり、

GOPR0926.jpg

お魚で群れてるところを写真で撮り合いっこしたりそれぞれの海の中の楽しみ方

はての浜での楽しみ方も人の数だけ種類はありますが、海の中の楽しみ方もたくさんありますね



最後に今日のゲストさんです

DSC02161.jpg

こちらのファミリーは今回の旅で2度わくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

1回目は怖がってたボーイも2回目の今日はめちゃくちゃ泳ぎまくってました

泳ぎ方が綺麗だと寺井センセイも大絶賛していましたよ

DSC02164.jpg

こちらのファミリーもわくわくアドベンチャーツアーにご参加です

大きいお父さんと小さいお母さんとさらに小さい弟くんと美人なお姉ちゃん。

弟くんがすお魚さんたちを追い掛け回し、それを見守るお姉ちゃんたちがすごく印象的でしたよ



みなさんご参加ありがとうございました

ではでは






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret