☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温26℃~32℃  水温26℃~28℃

ちゃお

昨日久米島で花火大会があったのですが、まだその興奮がおさまっていないあゆみです

2015年8月1日(30)

規模は小さい久米島の花火大会ですが、その分花火は建物とかで隠れることなく真上で見ることができるので最高なんですよ

昨日と今日と2日連続で行われるので、今日もスタッフみんなで花火大会で盛り上がって来ますよ~



2015年8月2日(9)

それではさっそく今日の天気から

今日も相変わらずの晴れ

はての浜でいつもと違うことといえば、大潮の満潮で朝一ははての浜がちっちゃーくなっちゃうことですかね

でもその分透明度抜群

どこまでも見えちゃう勢いでした

2015年8月2日(7)

2015年8月2日(8)

みなさんもどこまでも見えるはての浜に興奮していましたよ

ニモちゃんを見るのも少し深さがあったのですが、透明度がよすぎたので、くっきりはっきり、

小さいベイビーニモちゃんもちゃーんと見ることができました


続いて、本日のゲストさんたちのご紹介~

2015年8月2日 (2)

こちらのファミリーはわくわくアドベンチャーにご参加いただきました

フリータイム中は、バナナボートに乗りたいお兄ちゃんと、ハゼを探したい弟ととにかく海で泳いでいたい妹

みなさんそれぞれやりたいことがあって、お父さんとお母さんは全員の要望をかなえるのに大忙しでした

無事、みなさん楽しめたようでよかったです

2015年8月2日 (3)

こちらの3人娘は左からアキちゃん、マユちゃん、アイちゃん

とにかくおおはしゃぎでスノーケル中もずーーーーっとおしゃべりし続けていました

ほんと、ガイドする自分以上に喋ってたんじゃないですかね?笑

2015年8月2日 (10)

こちらのご家族はお母さんが初スノーケルに初挑戦

すごく緊張していたのですが、すごく上手に泳ぐことができていましたよ

またはての浜で一緒にスノーケルしましょうね


2015年8月2日 (5)

今日ははての浜でアート作品を作ってまいりました

アミの背中に目が行きがちですが、メインはその下、

サンゴで作った『ISLAND EXPERT』です

ん~我ながらいい出来だ

それではまた明日~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret