☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温25℃~33℃  水温26℃~28℃

めんそーれー

最近GOPROを使って撮影をしているのですが、なかなかマスターできず、モヤモヤしているあゆみです

早くマスターして、もっといい写真をみなさんにお見せできるように頑張りたいと思います

DSC01816.jpg

今日の天気も見事な快晴

気持ちのいい北風が、暑いはての浜でいい感じに心地良くさせてくれました


それでは、本日のツアーに参加いただいたみなさんのご紹介~

DSC01818.jpg

こちらのファミリーはわくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

この写真ランチ前なんですが、一番前のボーイはお腹が減りすぎて只今体調不良中

カレーを食べたら、みるみるうちに元気になってフリープラン中もボートスノーケル中も楽しそうに遊んでいましたよ

DSC01820.jpg

こちらのお2人はカレーを食べたあとにのーんびりしてたところを激写させていただきました

パラソルの下で気持ちよさそうですね

ついついお昼寝をしてしまいそうな感じですが、アクティブなお2人はこの後もはての浜散策に出かけていましたよ

GOPR0751.jpg

カメラをレンタルして浜でもスノーケル中もパシャパシャ撮っていました

ニモちゃんもどんな風に撮れたのか楽しみですね~

GOPR0788.jpg

こちらの親子はお母さんとお姉ちゃんがスノーケルツアー、お父さんと妹がフリープランでそれぞれ楽しんでいました

お姉ちゃんたちがスノーケル行くときの妹ちゃんの悲しそうな顔が私には忘れられません(笑)

でもきっと浜でお父さんと楽しんでくれたことでしょう



そういえば、今日ははての浜にツバメウオちゃんがいましたよ

GOPR0769.jpg

ブイのロープにひっそりとロープに寄り添って隠れていました

明日もいたらいいなー

ちなみに撮影は自称天才カメラマン 寺井センセイです(笑)



寄り添うといえば…

GOPR0785.jpg
GOPR0771.jpg

寺井センセイにずっと寄り添って泳いでいた上の写真の2人

やっぱりちびっこはかわいいですね

最後に…

DSC01829.jpg

私が作ったトンネルの奥から覗く人影が…

これ誰だがわかりますか?

わかった人は相当なアランドエキスパートファンです

答えは…
















いじられキャラのシマちゃんでした

それではまた明日





★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret