☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温27℃~33℃  水温26℃~28℃

アロハ~ホテルのラウンジにある黒糖ムースが大好きなあゆみです

めちゃくちゃおいしいので、みなさんも是非食べて見て下さい

スタッフ シマちゃんとともに黒糖ムースをオススメします



DSC01717.jpg

今日の天気は花丸100点満点の天気でした

どこを見ても青空で、雲もいい感じ…

なんか最近は毎日いい天気ですね~

この晴れ連続記録はいつまで続くのか



それでは本日のゲストさんをご紹介~

DSC01712.jpg

こちらのお2人は半日のわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

なんと、お2人だけの貸切スノーケル

こんな真夏に貸切なんて贅沢ですね~

遠目で見ていても寺井センセイを合わして3人で楽しそうに泳いでいましたよ



DSC01702.jpg

こちらのご夫婦ははての浜一日フリープランにご参加です

お2人で太陽の日差しのもと、のーんびり過ごしていましたよ

最近、キッズが多くてすごくアクティブなはての浜ツアーだったのですが久しぶりにのーんびりのはての浜ツアーを感じさせてくれました

DSC01710.jpg

こちらのご夫婦は、一緒にわくわくアドベンチャースノーケルツアーに行って来ました

はての浜でがっつり泳いで、フリータイムにはての浜を散策して、ボートスノーケルでも泳いでと、休む暇なく遊んでいました

このジャンプ写真も何回も飛んで飛んで飛びまくってやっと成功したジャンプ写真なんで、きっと今日はよく眠れるでしょう

DSC01701.jpg

こちらのファミリーもわくわくアドベンチャーツアーです

キッズ達も初めてで泳ぎが苦手ということだったのですが、ちゃーんとニモちゃんもいろんなお魚も見る事ができました

DSC01724.jpg

途中までは浮環に掴まっていたのも最後の方には一人で泳げるようになっていて、

それを見て、私自身も感動しちゃいましたね

次来るときにはもっとガンガン泳げるようになってるんだろうなー

DSC01728.jpg

最後に、本日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたみなさまです

みなさん泳ぎ足らなかったみたいで、帰るときにまだ泳ぎたい!!を連発してました

また遊びに来て下さいね

それではまた明日~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret