☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温25℃~31℃ 水温26℃~28℃

島ちゃんですこんにちは

今日もはての浜に行ってきたので
早速その様子をお届けします

DSCF0479.jpg
少し雲行きが怪しい中、午前のスノーケルはスタートしました。

本日のスノーケルツアーのお客様はなんと1名様
DSCF0476.jpg
ヒロさんとのマンツーマンで練習後

DSCF0489.jpg

沢山のお魚さんを見たり
餌をあげたりして楽しそうでした

雨が降ることもなく無事に午前が終了し


DSCF0518.jpg
午後からのはての浜は波がなく
マスクなしでも水中が綺麗に見えていましたよ~


DSCF0523.jpg
午後のスノーケルツアーのお客様
寺井さんと泳いだ後
「さぁ~ビール飲むぞぉー!!」と戻るうしろ姿です (笑)

フリープランのお客様も、はての浜満喫されていて
今日も楽しいはての浜でした。


あ・・・
昨日の寺井さんの問題覚えてますか?
あの写真に隠れていたのは
サザナミフグっていうお魚でした


ということで今日はこの辺で

明日もお楽しみに

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret