☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  気温27℃~31℃ 水温26℃~28℃


こんにちは!!寺井です


頼もしいスタッフも増え、僕のブログチャンスが少なってなっております

たまには寺井にもチャンスを!!と言う事で、久々浜ブログです!!


さて今日のはての浜の様子から


DSCF0472.jpg


でーん!!見事に晴れております!!

それもそのはずこの2人が来てくれたから!!


DSCF0427.jpg


晴れ男、晴れ女、ならに晴れ夫婦です!!

毎年遊びに来てくれていますが、いつも晴れ!!青空が良く似合いますね~


DSCF0463.jpg


そしてとっても楽しそうな3世代ご家族様もブログに登場して頂きました~!!

あっ、僕の足ヒレ履いてる~!!よし僕の弟子にしてやろう(笑)


また遊びに来てね~!!


そして相変わらず賑やかな水中世界もご紹介します


DSCF0432.jpg


今日はシャイ気味のハマクマノミ君!!

台風が来るたびに心配になりますが、クマノミちゃんたち皆元気でしたよ


DSCF0439.jpg


面白い顔をしたヤエヤマギンポ君も今日はのんびりと過ごされていましたよ(笑)


DSCF0437.jpg


いたる所で増殖中のルリスズメダイさん!!

沖縄では普通種ですが、眩しいくらいの青がたまらないですね


DSCF0458.jpg


卵を守るクロスジギンポ君!!

実は穴の壁面に卵が産みつけられていて、お父さんがこうして守っているんですよ!!


頑張れ!!お父さん!!


DSCF0441.jpg


そして卵と言えばニモ様!!

孵化してはまた産まれる卵たち!!自然はどんどん回っているんですね!!


卵も日一日と変化していきます!!もうすぐ孵化ですね


僕らの毎日も毎日同じように感じますが、日々変わっていっているだろうなぁ・・・、

なんてふと思ってみたり


さてここからは餌付け上手選手権!!

DSCF0446.jpg


2位 スタッフのチカ

受付けスタッフのチカが、今日はお休みではての浜に遊びにきました!!

なかなかの餌付け具合ですね!!しかしまだまだ上には上が・・・、



DSCF0456.jpg


でーん!!どうどうの一位!!晴れ女!!ユカ選手!!

完全に手懐けております!!


しかしこの技、簡単そうに見えて油断をするとムラサメモンガラ君の

鋭い牙が容赦なく襲いかかってくるという危険と常に隣り合わせ


DSCF0454.jpg


右にいる旦那は、見事に噛まれておりましたので、ランク外です(笑)


という訳で、今日も楽しくツアーをしてきた感は、感じ取って頂けましたか??


とりあえず台風は、沖縄には来なさそうなので、しばらくは安心してツアーが開催出来そうです!!

しかし西日本の皆様は、これから強烈な台風が向かいますので、ホント無理、無茶はしないでください!!


強い台風の前では人間なんてほんとにちっぽけな存在なので、

今のうちにしっかりと台風対策を行って、あと屋内で過ぎ去るのをじっと待ちましょう!!


それが一番です!!


では最後の写真

DSCF0457.jpg


何が隠れているでしょう??


答えは・・・、多分明日のブログで・・・

ではまた明日~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret