☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 のち    気温27~31℃   水温24℃~26℃

めんそーれー 

最近、関西からのお客様が多い気ががして、関西人の自分にとったら嬉しく感じておりますアユミです

DSC00749.jpg

本日のはての浜では、雨が降ったり、曇ったり、晴れたりととても忙しい天気になりました

それでも、みなさん雨にも負けず、楽しそうに遊んでいましたよ

それにしても、空はどーんよりしてますが、海はやっぱりキレイですね~

DSC00744.jpg

コトヒキちゃんも気持ちよさそうに泳いでますね~

ちなみにこれ、全然泳がずに、海の中ものぞかずにカメラだけ海につけて適当に写真を撮ったものです

だから浅い所でちゃぷちゃぷしたい派のあなたも簡単にお魚入りの写真を撮れちゃいますよ


続いて、本日のゲストさんのご紹介です

DSC00739.jpg

こちらのお2人はわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

お2人がすごく楽しそうにツアーに参加してくれたので、こちらも楽しくスノーケルすることができましたよ

ジャンプ写真も綺麗に決まったし、いいはての浜タイムを過ごすことができたのではないでしょうか

DSC00753.jpg

こちらのご家族は昨日ははての浜一日コース、今日は半日コースに参加してくれました

二日連続で参加してくれるなんて、はての浜のファンになっちゃった証拠ですね

あっちなみにこの女の子は昨日のブログで貝殻拾いにはまってた子ですよ


みなさんまた一緒に遊びましょーねー

最後に…

DSC00746.jpg

めっちゃカメラ目線のことひきちゃん

自分とNEWスタッフのちかはめちゃくちゃかわいいと思ったのですが…、

あみには大爆笑され、

寺井センセイには『カメラ目線のコトヒキはあんまり好きじゃない』と言われ…・

かわいいですよね~

みなさんはどう思われますかー

それではまた明日~





Secret