☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 時々     気温29~34℃   水温24℃~26℃

どうもー

修学旅行生も帰っていき、ホッと一息のあゆみです



それでは本日のはての浜ツアーへLet,s go

DSC00719.jpg

天気はほぼ晴れ?曇り?ってな感じで雲は多いけどお日様が出てることが多い一日でした

昼過ぎにはスコールが降りましたが、ホントに一瞬だけで終わったので、

これはほぼ降ってないってことにしといていいくらいでしょう

DSC00697.jpg

そして、今年初はての浜一日コース、わくわくアドベンチャーツアーを開催いたしました

一日コースが始まると夏が来た!!って感じですよね~

一日中はての浜で過ごせるなんて…どれだけ幸せなんだろう

DSC00735.jpg

こちらのみなさんが、今年初のわくわくアドベンチャーメンバーです

ガンガン泳ぐ5人組とはての浜でのスノーケルもボートでもスノーケルもたーっぷり泳いできましたよ

船の上からはカメちゃんも見れたしなんていい日なんだろう

DSC00724.jpg

アドベンチャーのボートスノーケルポイントもいつものことながらいっぱいのデバスズメダイくんたち

なんか、おかえりー!!って言ってくれているようで嬉しくなっちゃいますね

今年もよろしく頼むよ!!おさかなクンたち

DSC00737.jpg

最後にサンゴをモクモクと拾う2歳児。

拾うサンゴにもこだわりがあるようで、私が拾ったやつは全てボツになっちゃいました

まあ自分が拾ったものの方宝物になりますもんね



それではまた明日~







★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret