☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気    気温28~33℃   水温24℃~26℃

ハロー

日焼けで皮がムケムケのあゆみです



それでは今日のはての浜~

DSC00651.jpg

今日は大潮だったので、はての浜までのコースは一番最短の『トムソーヤコース』で行って来ました

一番最短だし、景色もいいしで自分の一番好きなコースなんですが、

干潮になると干上がっちゃうんでレアなコースでもあるんですよね~

DSC00666.jpg

今日も天気もいいし、最高なツアーになりましたよ

空も最高、海も最高

この写真を見ていただければすべてをわかってもらえるのはないでしょうか?

DSC00659.jpg

スノーケルツアーのみなさんのフィンです

その奥にはヒロによるスノーケルスクール。

もうちょっと近づいてみると…

DSC00661.jpg

みなさん真面目にスクールを聞いています

このスクールさえ受けちゃえばこれからどこの海に行っても大丈夫ですからね~

DSC00657.jpg

こちらの2人は自分と同じ年齢ということで写真を撮っちゃいました

2人ともキャピキャピと泳いで写真撮ってビール飲んでと遊び尽くしていました!!

また遊びに来て下さいね~

それではまた明日~









Secret