☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気  おおむね 
気温25~28℃   水温22℃~24℃


はいさーい皆さんお元気ですか?最近ジメジメした天気のせいかお腹を出して寝てたり、冷たい物を口にしたりしてOPP(お腹ぴーぴー)気味なヒロが今日もブログを更新、 、 、皆さんは体調管理には十分注意して下さいね
気を取り直して今日のブログネタですが、、、

DSCF9144.jpg
見よ!!この青い空
まだまだ沖縄は梅雨が続き、今日も曇り模様の天気予報だったはずが、
見事なまでに晴れました
こうなると楽しいのが、、、

IMG_20150530_115017185.jpg

IMG_20150530_115130847.jpg
はての浜でのスノーケルって事で
今日もわくわくショートスノーケルに行って来ましたよ
基本7歳から参加OKで子供用のウエットスーツとライフジャケットも用意してますので、
是非さんかして下さいね

DSCF9138_20150530160849266.jpg

DSCF9134.jpg
最初にちゃんと練習をして、、、

では今から”出パーツ!!”


泳ぎに自信の無い方でもこの様に浮環に掴まれば大丈夫

DSCF9146_2015053016083328b.jpg
最初にコトヒキポイントを抜け、、、

DSCF9153.jpg

DSCF9154.jpg
ムラサメモンガラをかわし、、、、って顔  デカ (笑)


S0019143.jpg

DSCF9140_2015053016081699e.jpg
頑張って泳いでか~ら~の~


DSCF9164.jpg
ニモポイントに到着
おっ!!もうすぐ孵化しそうですね


DSCF9137.jpg
いっぱい餌付けもしたよ~


今日も楽しいわくわくスノーケルでした。

でわ、皆さん ”またやーさい” 





Secret