☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気  ⇒ 
気温25~28℃   水温22℃~24℃

はいさーい皆さん、今日も沖縄では梅雨らしい天気になってますね。
少しグズついた天気ぐらい 関係なし ということで、
今日も上がり症のヒロがインストラクターを目指すため、スノーケルツアーに行ってきましたー


DSCF9112.jpg

、、、スクールの様子はさて置き 、、、すみませーん撮り損ねてしまいました

今日のお客様です。最初は不安がってたんですが、少し練習するだけでとても上手に泳げる様になりましたよ。
せっかくなので、、、

DSCF9111_20150529153249efb.jpg
クマノミを観にいきましたよ~
小っちゃいクマノミがいっぱいお出迎え~

DSCF9133.jpg


今度は、カクレクマノミを観に行こうって言う道中でミノカサゴを発見!!!
結構危険なヤツなので、見つけても決してさわらないでねぇ。

DSCF9119.jpg

ニモも顔を出してくれましたよぉって、外敵から卵を守ってるんですねぇ。そ~っとしておきましょう。



DSCF9116.jpg

最後に餌付けポイントに到着!! ここで 餌付けターイム の予定が、、、
ムラサメモンガラが、いっぱい集まって来たのであえなく撃沈
諦めてビーチ近くのハマサンゴで餌付けを楽しんだ今日のスノーケルツアーでした。

グズついた天気でも関係なく楽しめるスノーケルツアー皆さんも是非参加してください。

それでは、また明日~

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret