☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   
気温24~27℃   水温22℃~24℃


こんにちは!!寺井です

今日の天気は~・・・、


DSCF9057_2015052616175374d.jpg


この通り!!今日も晴れてくれましたー!!


前線が南に下がった影響で晴れてくれたので、まだまだ梅雨明けは先ですが、

でも夏かと思うくらいの暖かさ・・・、いや、暑さ・・・


福岡の小学校では熱中症の子供たちが沢山でたとのことなので、

水分補給&適度な休憩をとって、気を付けていきたいですね


そしてはての浜では、水分補給よりも休憩よりも・・・、


DSCF9043.jpg


海でしょう(^o^)/


今日は、なんと韓国の女の子たちとわくわくスノーケル!!


といっても日本で働いていて、その写真旅行でみんなで遊びに来てくれたみたいで、

日本語もペラペラの、超・・・、超元気な方たちでしたー


DSCF8350.jpg


最初は不安そうな子もいましたが、練習を進めるうちにどんどん上達して、

みんなで記念撮影できるまでになりましたー!!


まー、我が強くて、全員を上手く写せませんでしたが・・・(笑)

でも楽しそうでいいでしょ??


DSCF9041.jpg


ロクセンスズメダイベイビーをみんなで観察!!

ここは、逆にチームワーク抜群ですね(笑)


DSCF9045.jpg


最初と最後はいつもこの景色!!

このキラキラ、何回見てもたまらないッス(>_<)


スノーケルの後は、そのままスノーケルをし続ける人もいれば、

のんびり波打ち際で、海と戯れる人もいれば・・・、それぞれ思い思いの時を過ごしていましたよ!!


そして上陸プランは、こちらのお二人!!


DSCF9058_20150526161754ec2.jpg


最初は、ブログはちょっと・・・、というお話だったのですが、

『やっぱりブログ載りてーーー!!』という旦那さん要望により、

控えめに登場して頂きました(笑)


沢山遊んだ後の最後のビール!!これは格別ですね

ただお酒を飲んだ後の遊泳は危ないので、ダメですよーー

※安全の為、飲酒後の遊泳は禁止させて頂いております。


という訳で、最後の一枚!!


DSCF9037_20150526161723607.jpg


ニモちゃん、やっぱり卵産んでたー!!今年2回目!!

多分産んだのは昨日でしょうね。夕方くらいかなーと予想しています。


という訳で、今日を2日目としましょう!!

前回の観察記録は台風でとん挫してしまったので、また新たなスタートですね


皆様もお楽しみに~!!


ではまた~


Secret