☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  ⇒ 
気温24~27℃   水温22℃~24℃


こんにちは!!寺井です


最近朝目を覚ますと、ドシャ降りの日が多かったのですが、今日はなんか明るい・・・、

「おっ、今日は曇りか!!」なんて思いながら、朝を迎えたのですが、なななんと・・・、


DSCF8951.jpg


晴れちゃいましたね!!

久々の青空、久々の日差し!!こりゃーテンション上がりますね


DSCF8965.jpg


そんな今日ももちろんわくわくスノーケル!!

穏やかな海で、可愛い熱帯魚たちと戯れてきましたよ


そして今日は、潮の満ち具合もちょうど良かったので、クマノミ3種類制覇してきました!!

DSCF8958.jpg


まずはTHEクマノミ

大きくなると20センチを超えますが、最近は1~2センチのおチビちゃんたちが増殖中です!!


今日数えたら、7匹いましたよ


DSCF8996.jpg


次は、どんどん大きくなってきたハマクマノミ君!!

いつも一人ぼっちなので、今日はイソギンチャクモエビちゃんたちとコラボで


ちょっとピントが合っていませんが、右に2匹のエビがいるの分かります??


DSCF8963.jpg


そしてラストは、ニモ様です!!

相変わらずの可愛さ!!不動の人気NO!です


今日は、右の子が、産卵準備の為、産卵床をせっせと作っていました。

卵を産む場所の藻などを取って、掃除をしておりました!!


なかなか産むシーンや孵化するシーンには出会えませんが、

いつか見てみたいですね!!


DSCF8986.jpg


最後は、浅瀬のコトヒキちゃんです。

ブルーの海に白いボディーが映えますね!!


という訳で、今日も大満足のわくわくスノーケルでしたが、

今日は、元気なチビっこたちもご紹介!!


DSCF8988.jpg


昨年も来て頂いたリピーターのご家族です。

男の子たちは、みんな超元気!!ずーっと海遊びしておりました。


DSCF8987.jpg


元スタッフ??

まあ説明はややこしいので省きますが、ベイビーと一緒にまた久米島に遊びに来てくれましたよ!!


今回は、マリンウォッチャーをレンタルして、

子供と水中世界を堪能していました!!


この景色が、子供の脳裏に焼き付いてくれると良いですね!!

また遊びにこいよー


という感じでも、今日も少数精鋭で行って参りました!!

ってなんか意味違う??


では最後に一枚!!


DSCF8991.jpg


おっ、コクテンフグ!!

『必死の形相でどうしたんだい??』


ではまた明日~


Secret