☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気   ⇒ 
気温26℃~29℃   水温22℃~24℃



なんだかんだでやって来ましたね・・・、

梅雨前線がっっ(ToT)/~~~


まあ来ないとそれはそれで気持ちが悪いので、

早く来て、そして早く去ってくれ!!梅雨よ・・・


という訳で、そろそろ梅雨入りの気配です。

あっ、どーも!!こんにちは!!僕、寺井です


DSCF8727_20150519145116a9e.jpg


久米島&はての浜にも急にどんよりと雲が~。。。


DSCF8699.jpg


でもでも元気に楽しくわくわくスノーケルです!!

楽しい練習からの、楽しいツアー


珍しくちょっとニゴリが入っておりましたが、


DSCF8723.jpg


赤いけど多分アオヒトデ??


DSCF8724.jpg


日に日に増えるロクセンスズメダイベイビー!!


今日のお二人は、午前わくわくスノーケル、午後ボートスノーケルの

ゴールデンプランでのご参加を頂きました!!


嬉しいのか、悲しいのか、もはや分かりませんが、

午前も午後もお二人で海を貸切です(笑)


明日からもこんな感じでのんびりツアーですので、

来られる皆様、是非のんびりスノーケルツアーへのご参加をオススメ致しますよ!!


さて、昨日ちょっと暇だったので(?)、はての浜のクマノミちゃんたちの写真を撮ってきたので、

載せさせて頂きますね!!


_SHU0013.jpg


まずはハマクマノミ君です!!


この子ももうすぐ2才(推定)、愛着ある子なので、

大きくなっていくのが嬉しい反面、ちょっとさびしいです(笑)


写真で見ると、顔つきなんかが、しっかり成体に近づいているのが分かって、

より嬉しくもあり、そして残念でもあり・・・


_SHU0031.jpg


こちらはクマノミベイビー!!


毎年どこかしこから集まってくるベイビーたち、

もう少し大きくなると、陣地を争ってクマノミたちの仁義なく戦いが始まるのですが、

それはまだ少し先の話・・・



_SHU0057.jpg


最後は、大人気カクレクマノミのニモちゃん!!

写真で見ても、生で見ても、大人気の可愛さですね


この子に対してなら、『カワユスッ!!』と言えるような気がします


と、クマノミちゃんが3種類登場しましたが、

この子たちに会えるのが、実は・・・、


『わくわくスノーケルツアー』


なんですね~(^o^)/


器材も付いて、快適ウェットスーツも付いて、

インストラクターによるプチレッスン&お魚ポンイトガイドも付いて、

沢山のお魚、ニモちゃんに会え、餌付け体験まで出来ちゃうお得なプランなんです。


せっかく久米島に来るなら、是非はての浜へ、

はての浜へ行くなら、絶対わくわくスノーケル!!


是非ご参加お待ちしてますね~


では最後に番外編


_SHU0074.jpg


なんか怖いっす・・・、ニモさん・・・。


それでは今日はこの辺で!!

ではまた~


Secret