☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 
気温20℃~26℃    水温22℃~24℃


こんにちは!!寺井です


季節が早すぎる台風は、スピードも速く、

あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、皆様はご無事でしたか?


こちらは大きな被害も無く、とりあえず一安心ですが、

次に台風7号が控えているので、いや~な感じですね!!


さてはての浜ツアーは、今日まで残念ながら中止となりましたが、

実はスタッフだけ様子を見に行って来ましたよ


途中、波のある所もありましたが、浜自体は穏やかでしたよ!!

DSCF8517.jpg


秋の台風で大きく形が変わってしまったはての浜、

今回もヘンテコな形になっていなければと願っておりましたが、大きな変化はなく、まずは一安心!!



DSCF8514.jpg


西側の小さな浜と完全に結合し、少し長くなりました!!

行動範囲が広がりましたね!!でも流れが速いので、遊泳禁止です


DSCF8519.jpg


相変わらず美しいはての浜とその海

沢山の人に見てほしいですね!!


DSCF8518.jpg


僕の作り上げた芸術的なイスも健在でした!!


流されるのも運命、残るのもまた運命、このイス君は、

はての浜の夏を迎える事は出来るのでしょうか??


明日から、ツアーが通常通り再開です!!


梅雨を通り越して、夏が来そうな週間天気ですが、

明日も美しいはての浜の模様をお伝えできるよう頑張ってきますね!!


ではまた~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret