☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気  時々  
気温23~25℃    水温22℃~23℃


こんにちは!!寺井です


今日はまた曇り空に逆戻りですが、

暖かい南風の元、元気にはての浜ツアーに行って来ましたよ


もちろんわくわくスノーケルしてきました!!


DSCF8184.jpg


親子3世代で、はての浜へ!!

ばーばがお子さんの面倒を見ている隙に、ママはわくわくスノーケルへ(笑)


と、こんな参加の仕方もあります


DSCF8191.jpg


こちらご夫婦でご参加です!!

2人で共通の趣味があるって素晴らしいことですね


DSCF8161.jpg


DSCF8159.jpg


DSCF8160.jpg



水中は、やや濁り気味でしたが、賑やかに楽しめました!!

という訳で、賑やかな水中のオモシロ生物たちをご紹介


DSCF8167.jpg


可愛いハマクマノミ!!

今日は潮が引いていて、目の前で見られましたよ


DSCF8178.jpg


岩陰にハナミノカサゴ発見!!

この綺麗なヒレに毒がありますので、もし手が届きそうでも触らないで下さいね


でもそれにしても綺麗なヒレですね~


DSCF8162.jpg


『おいどん、ココでずっと待ってますけんっ!!』

と、言っていそうなイロカエルアンコウ君!!


そうそうずっとソコにいていいんだよ


普段は、岩のようにジッとしているのですが、

捕食チャンスになったら、信じられない速さで動きます(笑)


なんか、風林火山みたいでかっこよく感じますね


DSCF8180.jpg


ツアーの最初と最後に出迎えてくれるコトヒキ君!!

やっぱ白い砂に白い魚!!合いますね


DSCF8189.jpg


最後に、こちらのご夫婦が夢中になっているのは・・・、


DSCF8186_201504281549362a0.jpg


トゲダルマガレイというカレイの仲間が・・・、見えますか??

ツアー中にヒラメって言ってしまいましたが、カレイです!!(スイマセン。。。)


こんな浅瀬にもあんなオモシロ生物がいるんですね!!


いや~、ハテノ浜面白いですね~

皆さんもオモシロ生物を見つけたら、教えて下さいね!!


最後に・・・、


DSCF8193.jpg


はての浜清掃が回収しきれなかったゴミたち・・・、

なんとか回収成功しました!!


という訳で、ゴールデンウィークの準備整いましたー!!

皆さん、楽しみに来て下さいね~!!


ではまた明日~

Secret