☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 

今日の久米島
お天気 のち 
気温25℃~19℃    水温20℃~23℃


ハイサーイ皆さんお元気ですか?今日もお客さんから元気をいっぱいもらったヒロがはての浜に行って来ましたよ~
今朝、”今日はヒロがブログ書いて!!”
ってちゃんと聞いてたのにデジカメ忘れてはての浜に行ってしまいましたぁ
水中の写真をお見せ出来なくてすいません


IMG_20150427_120059879.jpg
今日のはての浜です。 昨日はての浜の大掃除がありまして、いっぱいゴミを集めましたよ~


IMG_20150426_154604806.jpg

IMG_20150427_115931800.jpg
休憩所やパラソルも出来始めた事で、より夏らしいはての浜に戻ってきてます。


IMG_20150427_112928888.jpg

IMG_20150427_114435948.jpg
今日もスノーケルツアー行ってきましたよ。
上の写真ヤングチーム
下の写真アダルトチーム に別れて練習
僕はって言うと、、、、まだまだヤングチームに入りますよねぇ(笑)



IMG_20150427_114555717.jpg
おお~
がっつりモズクを頬張ってしょっぱくない?
お腹壊さないでね~

こんな感じで今日も楽しく遊んできました~
満足、満足 ♪

明日の、はての浜も楽しみにしてて下さいね~
それでは”またや~さい”




Secret