☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気
気温25℃~19℃    水温20℃~23℃



どーも、久米島は、だんだん熱くなってきたせいかムシムシしてきたせいか
アイツが現れるよーになった今日この頃です。

アイツは、真夜中に耳元で悪魔のような奇声を放ち、
僕の睡眠を一向に許してはくれず・・・・
日中は僕の美しいスレンダーな足にむしゃぶり付き
赤い爪跡を付け痒みという余韻を残し姿を消してしまう・・・・

そう、アイツの季節がやってきたのです

そう、蚊の奇襲攻撃にまんまと敗れ、
現在、脚がボコボコになってしまったミナミです


皆様、お久しぶりです

さあさあ本日は朝から
観光協会様主催のはての浜清掃に行って参りました
久米島に住む方々から観光に来たお客様まで
こんなに沢山の方々が参加されていました
DSCF8136.jpg

そして、はての浜では・・・・
DSCF8138.jpg
埋まった網を掘り起こして回収したり
DSCF8139.jpg
打ち上がったブイを回収したり・・・
DSCF8149.jpg
久米島のゆるきゃらのくーみんも
清掃に協力していましたw

そして・・・・
DSCF8141.jpg
こんなにもカオスな量のゴミが集まりました

一見、美しいはての浜ですが、こんなにもゴミがあったなんて驚きですよねまさにカオス・・・・


しかし、しかし、
なんと今年、このはての浜は、世界の美しビーチか何かでベスト5に
ランクインしたそうで・・・・・最後にみんなで
DSCF8150.jpg
『祝』の文字を作って、無事はての浜清掃、終了致しました

ご協力して頂きました皆様お疲れ様でした
Secret