☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
こんにちは!!寺井です

ゴールデンウィークもピークも迎え、

「の~んびり」盛り上がっている久米島です!!


繁忙期でも「の~んびり」しているのがいいんですよね


で、今日のブログは、昨日「のーんびり」行ってきた

サンセットクルーズ!!!を紹介しますよ。


サンセットタイムに出港!!行ってきます!!


DSCF3096c.jpg


DSCF3097c.jpg



昼のはての浜ツアーと違って、「ゆーっくり」行くので、

船の前や後ろのデッキ部分にも行けちゃいます。



西に沈む太陽を眺めながら、向かう先は・・・



DSCF3102c.jpg


白いビーチの・・・、



DSCF3114c.jpg


『はての浜』


DSCF3126c.jpg


昨日は、上陸も出来ました!!!

*天候、海況によっては上陸できない日もあります。。。



DSCF3131c.jpg


船も気持ちが良さそうです!!


DSCF3133c.jpg


イスを出して、「のーんびり」


DSCF3163c.jpg


日が沈む間際に、はての浜を出発し、

夕日を狙います!!


が、昨日はここへきて雲が。。。

帰りも、のーんびり帰ってきましたよ!!



DSCF3167c.jpg


ちなみに帰りの船は電飾が!!!

雰囲気も変わって、いい感じです!!


と、怒涛の写真攻めでしたが、雰囲気伝わりました??


スケジュールは、日没時間によって変わりますが、

昨日(19:06日没)で、17時20分集合-19時30分戻りくらいでした!!


天気が良い時の限定ツアーですが、

とても気持ちが良いので、これはかなりオススメです!!


ではまた~。

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret