☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島

お天気のち
気温23℃~19℃   水温20℃~21℃


去年の3月に生まれたヤギオの子供のコウスケが、いまやパパに・・・、

ヤギの繁殖力恐るべし・・・。


と、ミナミのブログを見て、子供が産まれたことを知った僕です。

どーも!!寺井です


さて今日もお天気は優れませんが、みんなで元気にはての浜へ!!


DSCF7789.jpg


空は白いが、海は青いゾ!!


今日は、コチラのお二人をPICKUP!!


DSCF7788.jpg


関西からご夫婦でご参加です!!


なんと・・・、

奥様のお誕生日!!


そして・・・、

30周年の結婚記念日!!


そして・・・、

だんなさんは勤続40周年!!


なんとめでたいアニバーサリー尽くしでした


男の僕としては、勤続40周年に、実は一番感動しました!!

最近は、転職も多いですし、僕らの業界も正直移り変わりが多いですからね。。。


凄いことですね!!


海の中は、ニモちゃんにサンゴ、美しい砂地と流しながら、水中世界を堪能してきました!!

お二人とも綺麗な水中世界に大満足


また次は、結婚31周年に遊びに来て下さいね!!


なんか僕まで幸せな気分に!!

おこぼれ頂戴しちゃいましたよ(笑)


と言うわけで今日はこの辺で!!

ではまた~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret