☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気 
気温21℃~24℃  水温20℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日も心地良い南風の中、行って参りましたよ


でもカメラ忘れちゃいました。。。

なので、携帯のカメラで、一発勝負!!


KIMG2201.jpg


どーですか?穏やかなはての浜の感じ、出てます?


今日は、珍しくわくわくスノーケルが無かったので、

波打ち際で遊ぶご家族連れの皆さんと過ごさせて頂きました!!


そして気づいたことは・・・

コイツが戻ってきました


P3230876_201503311538070fb.jpg


コトヒキ君です。


秋頃から姿を見せなくなり、「もしかして釣られちゃったかな~。」

なんて思っていましたが、いつの間にやら結構な数で群れていましたよ!!


やっぱ波打ち際で、コトヒキ君に歓迎されたいですからね

ゴールデンウィークまでには手なずけておきますので、お楽しみに!!(笑)


ちなみに天気が良いので、まだましですが、

水温自体は、だいたい21℃くらいでまだ少し冷たいですね、正直なところ。


まだまだウェットスーツが必要かな~と思いますが、

それでも気合いで泳ぐ方は上がった後の寒さ対策を


何よりもすぐに体を乾かし、乾いた服を着る!!コレが一番です!!


よく勘違いしやすいのがラッシュガードですが、あれ自体に保温効果は全くなく、

上がった後も濡れたラッシュガードを着ているのが、逆に一番寒いです!!


折角の楽しい思い出も風邪を引いてしまったら、台無しになりかねませんからね!!


という訳で、今日はこの辺で。

また明日~




★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret