☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 
気温19℃~21℃  水温20℃~23℃


こんにちは!!寺井です

『かじまー』 だ何だって大騒ぎしておりますが、

今日は、ついに来ました!!


DSCF7665.jpg


穏やかなはての浜が帰ってきましたよ!!


子どもたちがチャプチャプしてて、夏の様ですね

今日は、小さなキッズたちが何故かたくさんいて、みんな楽しそうにしてました!!


そんな本日も、張り切ってわくわくスノーケルしてきましたよ!!

DSCF7648.jpg


こちらの美人さん親子チームは、

今日がわくわくスノーケルで、明日が、体験ダイビングにチャレンジ!!


今日でだいぶ慣れたから、明日のダイビングも存分に楽しめそうですね


DSCF7654.jpg


2人仲良くハイポーズ!!


DSCF7655.jpg


お母さん沈んでますね・・・(笑)

明日も沢山楽しんで下さいね!!


DSCF7678.jpg


続いて仲良しご家族です!!

こちらは、子供たちが元気元気


DSCF7675.jpg


ヒトデちゃんも余裕で持っていましたよ!!


2人ともスイミングは習っているけど、フィンは初だったみたいで、

クロールや平泳ぎ、あげくに背泳ぎ、バタフライまで・・・


ウェットスーツで浮力がついて、さらにフィンで良く進むので、

いつもより早く泳げるから楽しいんですよね


いや~、今日も楽しく出来ました~!!


さて、今日は上陸プランの方々もご紹介


DSCF7664.jpg


とっても楽しそうに波打ち際で水遊び!!


一番下の女の子は、ずっと水の中にいましたね~

お兄ちゃんたちは、ずっと貝殻探ししてました!!


3人兄弟っていいなー!!て思いましたねー!!

って、僕も3人兄弟なんですが・・・


DSCF7682.jpg


そしてこちらの仲良しご家族も!!


実は、昨日ボートスノーケルにお申込み頂いていていたのですが、

午後からの天候急変により中止になってしまったお客様なのです。


が、今日、はての浜の後、ボートスノーケルリベンジツアーにご参加頂きました!!


もうすぐ戻るころだと思うのですが、いかがだったでしょうかね??

ウミガメちゃんが見れているといいのですが


さて今日は、こんな感じで行って参りましたが、

明日も思い出深いツアーとなるように頑張りますので、ご参加の皆様、お楽しみに


最後に・・・、


DSCF7674.jpg

DSCF7672.jpg

DSCF7651.jpg


キッズ③連発!!


ではまた明日~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret