☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 
気温18℃~20℃   水温21℃~23℃


こんにちは!!寺井です

今日も晴れましたよ~!!


DSCF7623.jpg



ご覧の通り、良い天気で、脚をチャプチャプされている方もいらっしゃるくらい良いお天気でしたが、、

実は、久米島が苦手な東風をもろに受け、わくわくスノーケル、体験ダイビングなど

中止となってしまいました。。。


楽しみにされていたと思うのですが、残念。。。

またの機会に是非チャレンジをお願い致しますねm(__)m


そんなこんなで、スノーケルが無くなってしまったので、

いつも出来ていなかったコトを・・・。


DSCF7626.jpg


はての浜に流れ着くゴミを集めましたよ!!


日頃から、はての浜のスタッフ一同で、浜の美化に努めているのですが、

それでもなかなか回収しきれないくらいなんです。


海に漂うプラスチックゴミだけでも、800万トンあると言われ、

10年後には倍に膨れ上がる可能性もあるそうな。。。


はての浜では、あまり言いたくはありませんが、

正直日本のモノよりも諸外国のものが圧倒的に多いです。


誰が、とか、ドコが、とかはまた別問題として、

僕らは増やす要因の一人にならず、減らす方の人間でありたいです。


DSCF7627.jpg


久米島町としても、この袋のゴミは、無料で引き取ってくれます。

また4月には、はての浜一斉清掃のイベントがあるので、一気にキレイにしたいと思います!!


これだけ文明が進化した今ですから、

逆に人類が作り出せない物にこそ、価値が出てくるんじゃないかと僕は思いますが。


な~んて、たまに語ってしまいますが、

来られるお客様に感動して頂けるよう、出来る事はやっていきたいです


DSCF7620.jpg


最後に今日のお客様の中から、こちらのお二人!!

『私たちのアナザースカイはココにある!!』 と空に向かって絶叫していました(笑)


楽しそうで、良いですね


では今日はこの辺で~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret