☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気
気温20℃~22℃   水温20℃~22℃


こんにちは!!寺井です


突然ですが、昨日ビフォアアフター見ました??

小島よしおのお母さんのお店の移築で久米島がテレビに出ていましたねー


これからは小島よしおのお母さんの経営する飲食店が、ホテルから徒歩圏内ですので、

まだ行ったことが無い方は、是非行ってみて下さい!!


ちなみに新しいお店の場所は、以前に当店が寮として使用していた場所だったり・・・。


さて今日もワタクシ絶好調でございまして、

見事なまでの予報を、見事なまでににすり替えておきました(爆)


ちなみにツアーが終わった今は、何故か晴れておりますが・・・

まあそんな時もあるでしょう。。。


そんな今日も元気なお客様たちとはての浜へ!!


DSCF7585.jpg


みんなでわくわくスノーケル!!

今日も強めの風が吹いておりましたが、みんなで力を合せて泳いできました


DSCF7586.jpg


ウェットスーツがプカプカ浮かぶから安心です

困ったらとりあえずこのラッコさんポーズで浮かんじゃいましょう!!


DSCF7587.jpg


元気な若者たちもしっかり呼吸の練習です。


出来るつもりでも意外と出来なかったりしますからねー!!

しっかりと慣らしておきましょう


さあ練習を終えて、いよいよ出発


と、ここで、な、な、なんとここでカメラにカードエラーの表示が・・・。

水中もお写真撮ってあげたかったんですけどー・・・、ゴメン。。。


まあでも皆さんお元気だったので、しっかりとクマノミ3種制覇してきましたよ

次は是非穏やかなときにご案内させて頂きたいですね。


という訳で、写真も以上なので、今日はこの辺で。

いや~、絶好調っす


ではまた~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret