☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気時々
気温20℃~22℃   水温20℃~22℃


今日もの予定だったのですが、

朝起きてみたら、普通に曇り時々雨の予報に変わっていました。。。


自然のコトです!!文句はありません!!寺井です


さてそんな今日は、たくさんのお客様とはての浜に!!

一般ツアーも2便設定で行って参りましたよ


DSCF7564.jpg


こんな感じでした。



今日も寺井はわくわくスノーケル担当!!


DSCF7548.jpg


今日のお客様 その①


彼女は寒い寒いとだだをこねていました・・・、

強引に連れて行きましたー(笑)



DSCF7549.jpg


今日のお客様 その②


このまま流されていきそうですよー!!

「おーーーーい!!」

なんてことにはなっていませんけど


今日も、ハマクマノミ、クマノミ、そしてカクレクマノミと

3種類のクマノミちゃんを制覇してきましたよ


DSCF7552.jpg


餌付けポイントにて。

記念撮影もお任せください!!


DSCF7554.jpg


お任せください・・・、

って、目と水面が被ってしまいました。。。


DSCF7557.jpg


今日も結構たくさん泳ぎました!!


最後は、僕の浮環につかまって~・・・、

だいぶ楽しちゃっていますね(笑)


微動だにしない足・・・。

綺麗~に後ろに伸びきっております


DSCF7558.jpg


寒さに耐えてよく頑張った彼女には、ご褒美のお湯!!

まあでもあんまり寒そうじゃなかったですけどね、正直。。。


DSCF7559.jpg


終わった後も皆さんとってもお元気!!

楽しそうでしたよ!!


DSCF7565.jpg



では最後に今日はおちゃめな彼女の写真でサヨナラです!!

ではまた~


★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret